05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

お買い物 

息子に買い物に連れて行ってもらいました。

ちょうどお昼時だったので、先にコメダ珈琲でランチ~

ランチ
私はコロッケにしたんですけど、見てびっくり(゚д゚)!
コロッケでか!
キャベツ大森~~地元(笑)

ランチ
息子フレンチトーストすんごいボリュウム

珈琲と一緒に袋入りの豆が付いてくるんですけどね、思わずナッツ姫を思い出しちゃいました(笑)

がんばって食べてコロッケ息子にも手伝ってもらいましたけど、キャベツ半分以上とコロッケ一つ残してしまいました。
「残してごめんなさい、ご馳走さまでした」←小さい頃の息子たちの残した時のあいさつ(笑)

それから何店舗かまわってダイソーで
防災グッズ
非常袋に入れるシャンプーとボディソープのセットと歯磨きセットを購入。
他に探していたもの見つからず帰ってきました。

で、アマゾンであったのでたった今2個購入(笑)
防災グッズ 3人用簡易食器セット えいようかん等の食器にオススメ防災グッズ 3人用簡易食器セット えいようかん等の食器にオススメ
()
clockwork

商品詳細を見る


色違いは千葉のリュックには入ってるんですよね。
Amazonさんだとこのお値段ですけど、○○さんだと2000円超えでした、なんでやねん(笑)

帰ってきてから階下の三男君がピンポーンとやってきて

「早いけどおばあちゃんとお母さんにホワイトデー」とお菓子を持ってきてくれました。

ホワイトデー
私にはチョコ菓子を(笑)
おばあちゃんには中村屋の包装紙、なんだろ??

中々充実した一日でございました。(´▽`*)
2015/03/08 Sun. 00:18 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2695-61baecd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)