09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2015年03月14日

◆今週の予報

あなたはこのページを上下さかさまに持っているのですか? 
言葉がまったく意味をなしませんか? 
それともすべては異常ありませんか? 
もし私がここで 「実際にすべての文字を逆さにした」と言ったらどうでしょう? 
そうしたら少なくとも、最近あなたの周りで起こっている一連の奇妙な出来事の一環としてと らえることができますね? 
そんな出来事が起こっていることにお気づきでしょ う......? 
でも、あなたは「文字を逆さにした」という言い分が偽(いつわ)りで あることを見通しているはず。

今、あなたは別の混乱を解消することを決意しています。
私の口実を見破ったのと同じような形で混乱も解消することができるでしょう。
その試みは予想以上にうまくいくはずです。
あなたが抱いている信条の中で最も明るいものを信じてください。

◆今週の予報(恋愛編)

「熱に耐えられないのなら、台所から出ていけ」という格言があります。
それは 「つらいのが我慢できないなら、そんな仕事は引き受けるな」という意味です。
でも、台所から出ていくことができないのだったら、どうしたらいいのでしょ う? 
熱い調理場のそばで労働に励(はげ)むことを義務づけられているとした ら? 
その場合、何らかの形で熱を耐え忍ぶ術(すべ)を見つけた方がいいで しょう。
今、愛情面の状況が激しさを増しています。
それをそのままの形で受け入れてください。
怒り心頭に達する件を甘んじて受け入れる方法を見つけましょ う。

今、勝利を収めるコツは、自分が勝っているか負けているかについて心配しないことです。
単に自分のしていることに意識を集中し、最善を尽くしてください。

--------------------------
ウーン(゜_゜)
今はどうしていいかわけワカメ状態なんですけど~~

まぁね、どんな時でも私はノー天気ですからね。
ケセラセラ~なるようになるわ♪
だって考えても悩んでも、自分の力でどうにもならないことに時間費やすのって無駄ですもん。

母と息子君は似た者同士。
実にネガティブで嫌になるけど、こればかりはどうなるものでもないんだろうし・・
「負の連鎖で移るから~~」
「引き寄せの法則でもっと前向きに考えないと、いいことは通り過ぎて行っちゃうよ~」って言ってるんですけどね。

誰だってのたうち回るほど苦しいときもあるさ、生きてるんだもの。
だけど、それも与えられた試練と思えば「負けないぞ!!」って開きなおりゃいいじゃん。
見返してやれよ。

私も強くなったなぁ~
小さい頃は泣かされてばかりだったのにププ(´▽`*)
スポンサーサイト
2015/03/15 Sun. 21:33 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2700-f1089245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)