07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

ランチ 

今日はお天気もよかったので、お洗濯てんこ盛り干してから友達のところへテクテク・・・

去年の暮れに「錦糸卵」と「栗きんとん」を届けてくれて以来だわ~

今日はお店は教室もない日なので、産業道路渡ったところにある「サト」へランチに出かけました。

ランチ
私は相変わらず若鳥のから揚げ。

お互い近況報告しながら。

彼女のところもびっくりするような事件があって、ニュースで見たりするけど、現実にあるんだ・・・なんて妙なところに驚いたり。
そういえば千葉のマンションのお向かいでも、孤独死ってあったことを思い出しました。

私の母のところも彼女のところも、男性陣がみんなあちらへ持っていかれて、何かあるのかしらねぇと・・・

パフェ

積もる話はまだまだつきませんでしたけど、外出たら雲行きが怪しくなっていて、洗濯物が心配だったので、そのまま別れて帰ってきました。

生きてると実にいろんなことがあるものですねぇ。

前のマンションで嫌な奴もいっぱいいましたけど、彼女は人に対してとても親切で慈悲深い人ですから、徳を積んでいい人生を送れると私は思ってます。
帰りその嫌な奴にぱったりあっちゃいました。
友達の悪口言いふらす学○員・・

女って嫌ですねぇ~
って、男社会も似たり寄ったりか(笑)

私は久しぶりの友達とのおしゃべりでいい一日でした(^^)v
2015/03/16 Mon. 15:13 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2702-45feae2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)