07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

お散歩 

いいお天気だったので、ルアと散歩に出かけてきました。

公園
すぐ近くのなが~い公園。
ここは桜のアーチが見事な公園です。
ずっと上の方から続いて海へと続く公園です。

お天気がいいので、ワンちゃんたちがたくさんいました。
ワンワン吠えるワンコもいましたが、ルアは余裕なのか、臆病なのか反応せず(笑)

ルア

桜はまだかいなぁ~♪

帰りは元親戚の事務所の前で、義従妹や義叔母と立ち話。
亭主と別れても叔母や従妹とは今でも仲良しです(*^^)v

途中三男君のお嫁ちゃんからメールがきて
「○はリンゴ病やりましたか?」って。

エェ~
息子たちが小さい頃はリンゴ病なんてなかったような?
何でも小学校で流行っていて、王子もほっぺ真っ赤で、三男も検査結果は木曜日出るそうですが、もしかしたらリンゴ病とか。

おたふくとか水疱瘡とか大人になってかかると大変なんですよねぇ。
指の浮腫みが酷くて、関節が痛いと言ってて労災で検査したら、首と頭痛はストレートネックのせいで、浮腫みがわからなけどって・・・

あらら、お嫁ちゃんも大変だぁ~
2015/03/17 Tue. 18:53 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2703-3cd9b41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)