08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

なんだろ? 

今日は風が冷たかったけど晴れたので、午前中美容院へ。
帰ってお昼食べてから母と買い物へ。
そしてその後隣のクリニックへ足の薬をもらいにと良く歩きました。
それでも5755歩ほどですが(笑)

で、たまたま買い物先で見つけた身代り守り
身代り守り

去年横浜へ行った時に玄関用と携帯用と赤唐辛子のストラップ買ったんですけどね。
過去記事
その時買った携帯ストラップがボロボロと落ちちゃったんですよ。
携帯につけて一度も持ち歩くことなく、ぜ~んぶ落ちちゃったんですщ(Дщなんてこったぁ!!

随分いい加減な作りだわ~くらいに思ってたんですけど、考えてみたらぶつけてもないのに変ですよねぇ。

で、今週友達とランチしたとき、一緒に買った友達は携帯につけているんです。
「ねぇ、なんともない?
私の一度も持ち歩くことなく全部落ちちゃったんだけど」
友達「全然平気だよ。
バッグに付け替えたり色々してるけど、一つも落ちてないよ」(- .-)ノ”ナンデヤネンッ!

そんなことがあったので、今日一つ買ってつけてみたわけですが、つけた早々一つ落ちました(∥・д・/)/ひゃぁぁ
母にその話をしながらだったので、母もビックリ!
でも、今回は一つだけであと5個は今のところ落ちずにいます(笑)

どんだけ身代りになってくれてるの?ってか、どんだけ私に災いがあったの~~南無(人-)(-人)南無
2015/03/20 Fri. 23:16 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2706-78b1fa02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)