03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2015年03月21日


◆今週の予報

どんなに一生懸命に問題を解決しようとしても、その方法が見つかりません。
未解決の問題が別の問題を引き起こすことをあなたは恐れています。
それに、解決策を試しに実行したら、うまくいかなかった時、取り返しがつかなくなるような気がします。
だからといって、手をこまねいて見ているだけだったら、何もしな かったことをあとで後悔することになるでしょう。
というわけで、ここで質問です。
あなたは本当に絶望的な状況にとらわれているのでしょうか? 
それとも、 あなたの判断に間違いがあるのでしょうか? 

今週後半、あなたは昔の出来事を見直すでしょう。
そうしたら、「今回はもっと希望に満ちた道を選ぶことができ る」ということが明らかになるでしょう。

◆今週の予報(恋愛編)

安全第一でいったら、どんな問題が起こる可能性があるでしょう? 
そうした ら、あなたはまったく冒険をしない人になってしまいます。
騒動や問題のない人 生はもはや人生ではありません。
とはいえ、騒動や問題が起こりすぎるのもいただけません。
どこで線を引くかが重要なのです。
とはいえ、今あなたは安全圏におり、危険地帯はだいぶ先にあります。
間もなく愛情面で起こる出来事があなた にチャンスをもたらすでしょう。
そのチャンスを利用することによって、永続的 な深い満足感を得られるでしょう。

-----------------------------------
まぁ!
まさに今この状態。
本当にうまくいかなかった後どうしたらいいのか?って考えちゃうわ。
まだ結論出るまで続くわけだから~

私の問題ではないけれど、大事なことだし・・

最終判断は私ではないけれど・・・

悩める乙女~~(笑)

一日間違えて東京に戻ってきましたぁ(゚д゚)!
息子が「あれ?お母さん2回くらい確認していったよね?」って・・・

なんで間違えたんだろう。(笑)

千葉からの帰り上野で買ったお弁当
パンダ弁当
上野の駅構内のお店はパンダがいっぱい(笑)
一つ注文したのに2個も入っていて、息子に手伝ってもらいました~
パンダは梅を隠し持っていました(爆)
2015/03/22 Sun. 20:59 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

お早う御座います!

最近上野はパンダで盛り上がっているようですね。
前回はパンダの子供が死亡してしまい盛り上がりが少し落ち着いたと思います。
然し最近になって赤ちゃんの誕生が出始めてきましたので又盛り上がっていると思います。
弁当までパンダで盛り上げているようですね。
子供さんは喜ぶかも知れませんね。

hiro #CYq6morU | URL | 2015/03/23 09:47 * edit *

Re: お早う御座います!

v-22hiroさん、おはようございます。
先日は可愛い小鳥さんありがとうございました。
hiroさんの鳥さん専用のアルバムに追加しました(*^^)v

上野のお菓子やさんもパンダだらけで、前回も買いましたけど、あまり可愛いので迷っちゃいます(笑)

老若男女問わず愛されキャラですよねぇ~
今朝のワイドショーで上野の桜きれいに咲いていました。

yukari #- | URL | 2015/03/23 10:51 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2707-f93aac6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)