09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2015年03月28日


◆今月の運勢 - 4月

この4月はあなたの星座で起こる月食とともに明けます。
それは希望に満ちたことです。
でも、今月あなたが直面する状況は励(はげ)みにならないかもしれません。
月食が心配事を増やす可能性さえあります。
なぜそれが吉報なのでしょ う? 
なぜなら、それによって選択肢をもっと真剣にとらえられるようになるか らです。
あなたには代替案があります。
しかし、その案について考えるたびに、 あなたに見えるのは落とし穴だけ。
「必要は発明の母」と言われます。
次にあなたが編み出す解決策はすばらしい結果をもたらすでしょう。

------------------------------------------------------

代替案ねぇ~~

確かにいくつかの対処法は教えてもらったけど、果たしてそれがどうなのかなぁ~

ウーム・・・
悩むなぁ~凹むなぁ~
自分のことならもっと楽なんだろうけどね。
私は意外と冷酷で薄情だから(笑)
2015/03/30 Mon. 00:08 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2710-a6d01b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)