06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

お弁当箱 

昨日月曜日は病院に行った母と昼すぎゆっくり東京の家を出て千葉に帰りました。

もう東京は暑くて暑くてε-(´o`;A アチィ
汗かくと天パーの私の髪はクルクルと余計なウェーブで、本当に嫌になっちゃいます(●`ε´●)ぶー

上野で今回もお弁当を買って帰りました。

お弁当

母は助六、私はすき焼き丼重ね重を。
そして酢豚も(^^♪

お弁当
これ全部食べたら喉元まで詰まった感じで苦しかったぁ~

でも、この2段重とっても可愛いでしょ?

この入れ物に魅かれて買っちゃったんですけど(笑)
お味よろしかったです~

千葉はやはり寒い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
公園の桜もあと数日かな?
母とまたお花見行こうかな?



2015/03/31 Tue. 00:21 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2711-79babd71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)