08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

いよいよボケてきた・・ 

薬のケースは持ってきていたものの、中身が昨日で終わってしまった。

1回や2回くらい抜かすことはあるけど、何日もじゃマズイ(-_-;)
仕方ないから日帰りで東京のマンションへ薬取りに行ってきました。

薬

免疫抑制剤とかもあるから、指示通り飲まないとねぇ・・
いよいよ私もボケてきたようで(/≧◇≦\)アチャー!!

帰ったらAmazonに頼んでおいた
エマージェンシーシェルター テント ツェルト 防水 断熱 奥行き約2.4mエマージェンシーシェルター テント ツェルト 防水 断熱 奥行き約2.4m
()
OUTDOOR PRODUCTS(アウトドアプロダクツ)

商品詳細を見る


が届いていました。
とりあえず安心第一(笑)

千葉の非常袋には入ってないんだけどね。
2重生活は中々大変だわ~


東京のマンションの近所の塀には
「○○○町目海抜0メートル、津波が来たら高いところへ避難しましょう」とか看板が出てるんですよ。
高いところって?!
うちのマンションの8階とか?

お友達のことろで知った
自宅の標高を調べる

ちなみに東京のマンション東京4,076・・・メートル
千葉は千葉5,801・・・メートル
ダメじゃんアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

故郷は780,954・・・メートル
お隣が震度4だとすると、元我が家の町は震度3
いつも一つ低い。
頑丈なんだねぇ地盤が。
でも、活断層が走ってるんだけど・・・

ビクビクしながら生活するのも疲れるしね、なるようになるわ~
薬も入れておこう。
2015/04/01 Wed. 23:24 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2712-36b574d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)