04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占いと・・・ 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い


てんびん座の予報 2015年04月11日


◆今週の予報

別の人の人生を生きることはできません。
また、自分が学んだことを他者に押しつけることも不可能です。
たとえその学びがあなたにとっては一目瞭然(いちも くりょうぜん)なことであっても、そしてその学びが大いに誰かの助けになると 確信しているのであっても、強制することはできません。
あなたは誰かのことを とても気にかけているので、その人に違う視点から物事を見てもらいたいのかも しれません。
あるいは、その人が現在とっている方針が、あなたにとってひどく不都合なのかもしれません。
いずれにせよ、忍耐強くならなければなりません。
そして今週、あなたの周りにいる人たちも、あなたに対して同じように敬意を払う必要があります。
どこかでプレッシャーが発生しているのだったら、それを和 (やわ)らげる手段はあります。
あなたがそんな手段を見つけなければなりません。

--------------------------------------------

先日千葉に帰った時、ピルケースは持ってきたものの、肝心な薬を置いてきてしまって、日帰りで東京へ取りに戻ったというのに・・・・

東京に戻ってからピルケースの中の薬がなくなったので、追加しようとしたら・・・
あれっ?!
薬がなぁ~~~~い( ゚Д゚)

母に電話したら「机の下にあるよ」って( ;∀;)
速達で送ってもらいましたけど・・・

いかんいかん!!
かなりの重症かも(´・ω・`)

頭の中かなり疲れてるのかしら?
プレッシャーを和らげる手段なんて思いもつきませんが?
2015/04/13 Mon. 00:40 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2718-dd4b78a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)