05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

智光山公園へ 

土曜日は朝からお弁当を作ってお出かけしました。

お弁当

車に乗ってるときはいいんですけどね、歩くと死ぬほど痛い(笑)
でも、せっかくの休日ちびたちと遊びたいので・・・

出かけた先は「智光山公園」
初めこども動物園に行きましたけど、私は車でお留守番。
馬さんやお猿さんに餌をやって楽しかったようです。
姫は臆病で餌をやるのを怖がってへっぴり腰(笑)

少し雨がぱらついてましたけど、車を移動して公園へ。

林の中でシートを敷いてお弁当を食べました。
姫も王子もたくさん食べてくれてよかった~

おにぎりパク


それからブランコやったりアスレチックやったりして遊んでました。
私はベンチで写真担当(笑)

帰りは車までが足が痛くて痛くて・・・
そしたら先を歩いていた王子が走ってきて私の荷物を持って、私の腕を自分の肩に回して歩いてくれました。
それを見て姫が私のリュックを背負って、もう片方の私の腕を自分の肩に回して歩いてくれました。
小さすぎるけど、腰が思い切りまがって歩いているのでちょうどよかったかも(笑)

ヘルプ


智光山公園

この素敵な林の中でお弁当食べたんですけど、虫がいっぱい、そして草がくっつく!くっつく!

帰り川崎まで行って買い物して夕飯食べて帰りました。
姫と王子はそのままパパと去年できなかった花火をやって、それからそのままお風呂に入り、お布団にバタンキュゥでした(^^♪

翌日王子がこんなお手紙くれました。
お手紙

ものすごく痛くて大変だったけどこんなお手紙もらったら、もぉ痛いのなんてどこかへ飛んで・・・いかないけど。
でも嬉しいじゃなぁ~い!(^^)!

2015/04/27 Mon. 01:53 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2720-7c08bc97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)