09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い
4b037849ae0fcli.gif
てんびん座の予報 2015年04月25日


◆今週の予報

故意に誤解されているような気がしますか? 
何を言おうが、そしてどんな言い方をしようが、ある人物があなたの言葉を曲解しているような感じがしますか?  
状況をハッキリさせようとして努力しているのに、どうしても誤解されやすい状況に行きついてしまいますか? 
その状況は、自分の信念や偏見を正当化しよ うとしている人にとって、とりわけ好都合なものでしょうか......?

 間もなく、あなたが求めてやまないチャンスがもたらされるでしょう。
そのチャンスを利用す ることによって、白黒ハッキリさせ、相手とのやりとりにけじめをつけることが できそうです。

---------------------------------------

ウーム・・・
はてさて、今回は思い当たることもないんだけどなぁ~
私が求めてやまないチャンスって?
まったくわかりませ~ん(笑)
2015/04/27 Mon. 01:10 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2721-900b7cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)