09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

病院の日 

月曜日は病院の日でした。
だいぶ歩く姿はまともになってきたけど、歩き始めはふつうなんだけど、ずっと歩いていると痛くて動けなくなる。
よって渋谷までどうしようと思って息子君にお伺いしたら、仕事休んで連れて行ってくれました。

今日は休み明けとGW前というせいか、すごい混みよう( ;∀;)
10時半予約が呼ばれたのが昼近く。
診察も時間がかかっていた原因わかった~!!
インターンが今日はいて一緒に聴診器で肺の音聞いたりとお勉強していたからだ。
何事も経験だから仕方ないね(笑)
膠原病の方は落ち着いているので、とりあえず今回の腰部脊柱管狭窄症のことを話して、シップ薬余分に出してもらいました。
だって片足だけで一袋使っちゃうんだもん。

会計がまた混んで、次回6月なので薬局でまたまた待たされて、今日はなんて日なのぉ~

金曜日に一度千葉に戻った母に、私の足のクリニックへ行って薬をもらってきてもらい、月曜日母も自分が労災の日だったので、朝早い電車で上京。
やはりすごい混みようで私が薬局から電話したら母も薬局で待たされていました。

駅ビルの前で待ち合わせしていたので、息子と迎えに行って、母を乗せて近くのファミレスへ。
私がまだ長時間歩けないので、また泊まってもらうことにしました。

母は朝飯も食べずに来たのでお腹ペコペコと言って、オムライスと白玉あんみつを注文しました。
私は
サラダ
サーモンのサラダ
パスタ
なんだたったか長ったらしい名前のパスタ。
あら!?これもサーモンでした~(笑)
パフェ
そしてミニチョコレートパフェを。
先日あまりの体重の減り様に驚いたばかりでしたけど、足腰痛くて歩かなかったらしっかり戻ってきました(笑)

また当分は母にお買い物など行ってもらって、私は洗濯やお料理は休み休みできるので、洗い物などやってもらいます。

いい加減痛みから解放されたいわぁ~(´▽`*)
2015/04/28 Tue. 01:06 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2722-106311c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)