06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

衣替え 

昨日4日は次男君に母と千葉へ連れて行ってもらいました。
痛みがなかなかひかないのですが、座っていれば大丈夫(笑)

久しぶりの家のカレンダーは3月4月のまま。
ゼラニウム
心配していたヴェランダのゼラニウムは愛らしい花を咲かせていましたヤッター(*^^)v


大急ぎでPCを立ち上げて、それから東京から持ち帰った冬物のコートをタンスにしまい、夏物を出して東京へ持っていくものと分けてタンスにしまい、夏物の帽子や靴を袋に入れて、終了!

痛みが引かないのでPCの椅子に座っては一休みしながらの作業でした。

PCの電源落そうとしたら更新プログラムのインストールが始まってしまい、しばらく待ってたけど時間かかるのでそのまま出てきました。
本当ならコンセントの電源も落としてきたかったのになぁ~

母が今週帰るから頼んで切ってもらおう。

それから家を出てどこぞでランチを・・・
GWで道が混んで混んで千葉へ行くにも3時間くらいかかってしまいました。

「バーミヤン」で遅いランチしました。
豆腐の棒々鶏サラダ
豆腐のバンバンジーサラダ

ピータン
ピータン、私は好きですが、次男君は苦手なんですって?!

蓮の葉に包まれたおこわ
母が頼んだ冷やし中華にセットでついてきた蓮の葉に包まれたおこわ。

ズワイ蟹のあんかけチャーハン

私はズワイガニのあんかけチャーハンを。

イヤイヤよく食べました~
せっかく痛くて体重激減したのに、今は動けないのに食べるから体重増加中(´▽`*)
次男君が「バリバリ食べる気でいたのに食えない」って言うから私が完食しました~

さらに二人はもう無理と言ってましたけど私は別腹別腹
杏仁豆腐
杏仁豆腐をいただきました~
クコの実とかヒマワリの種とか松の実とか大好き(^^♪

お腹パンパンになって家路につきました。
4時間くらいかかって、帰りはほか弁を買って帰りました(笑)

よく食べるのですが、食べたら当然出すわけですが、お薬が変わってから食べたら出す作業に支障が・・・・
黄門様は「この紋所が目に入らぬか!」って門を開くんですけどね、門番が嫌がってさらに痛がって。
腰をさすってもお腹をのの字にさすっても、御一行様は全く出てこられません。

どの薬が邪魔をしているのかわからないので、とりあえず今回新しく出た寝る前に飲む薬をやめてみました。

そしたら今日少しずつですが、黄門様ご一行の八つぁんと弥七までは顔を出してくれたようで、でも生みの苦しみでしたけど~

やはりあの「気分を落ち着かせるとかいう「ノバミン錠」が犯人みたいです。
はい、わかったのでこの薬はパスしましょ。

お薬はいろいろ人によっても違いますからねぇ。
まぁ痛いところがこれ以上増えるのはまっぴらごめんでございます。

あっ!お食事中の方はごめんなさいよ。
スポンサーサイト
2015/05/05 Tue. 18:56 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2725-5bd621c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)