06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

生まれたての小鹿か?! 

先月の17日以来久しぶりに買い物に出かけました。

母が今千葉に帰っていて、買いだめしておいてもらった食料も底をついてきたので。

それになんとノートパソコンにして以来痛みがなくなってきているんです。
びっくり
次男君のパソコン座ってやるんだけど、あの椅子だと姿勢が悪くなるのよね。

そのせい?

まだ足に痺れもあるし、完全に痛みがなくなったわけでもないけど、かなり調子がいいので出かけてきました。

歩き始めて・・・( Д|||)ガーーーン

がーん

足がおぼつかない・・・

生まれたての子鹿か?!

小鹿

なんか力入らないし、とにかくへんてこりんな歩き方なんです(笑)

それにしびれてるので足をくじきそうになったり、それでも変な格好していきました。

よく入院すると年よりは歩けなくなるって言うけど、その類かな?
筋肉が弱っちゃってるとか?
たった一月で?
私は年寄りか?!( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
家の中で家事やったりしててもだめなのねぇ"φ(・ェ・o)~メモメモ

久しぶりなので、店内ウロウロ(笑)

大荷物抱えて、やっとこさ帰ってきました。

痛みはひどくなりませんでした。わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
2015/05/16 Sat. 00:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2731-17121ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)