10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い


てんびん座の予報 2015年05月16日


今週の予報

目の片隅(かたすみ)で何が見えますか? 
もうちょっとのところで見えるの に、見えないものって、一体何なのでしょう? 
ハッキリ答えられませんね? 
視野の周辺にあるモノや出来事には「焦点を絞りにくい」という難点があります。
「自分の目が届かないところに何かが潜(ひそ)んでいる」というような話 を聞いたら、それが不吉なことであるかのような印象を受けるかもしれません。

しかし、現在あなたの視界から外(はず)れているものは建設的なもので、害はありません。
「目には見えないけれど、なんとなく感じられるもの」を信頼してください。
それはあなたに喜びをもたらしてくれるかもしれません。

--------------------------------------------------
いやいや、今日もキッチンにいたら、黒っぽい服着た男性が通ったから、次男君かと思ったんですが、次男君はテーブルでお昼食べてたんですよね。

じゃあれは誰???

昨日もふっとなにかが横切ったのよねぇ、今日ほどはっきりはしてないけど、やさしい色合いを感じたから女性かな?

「目には見えないけれど、なんとなく感じられるもの」を信頼してください・・・

((-ω-。)(。-ω-))ウウン
2015/05/17 Sun. 22:10 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2733-c2c58165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)