03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

お出かけ 

火曜日久しぶりに千葉に戻ってきましたが、まぁ~まだストーブは出てるわ、ベッドシーツはモコモコのままだし、毛布や、着る毛布もそのまま。

昨日は冬物を大洗濯。

そして今日は美容院でカット。
もう毛先があたるだけで痒くて痒くて、うなじのあたりはかき傷が、汗疹もなぜか首の後ろにできるんですよね。
なので思い切り短くチョッキ―ン
カット
本当なら刈り上げちゃいたいくらいなんですけどね(笑)

それから母と駅向こうのラーメン屋さんで今年初の冷やし中華を食べました。

(σ´.ω.`)...。oо○ウーン・
去年と味が違う・・・残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!
母も同じ思いだったそうです(笑)

そのあと帽子大好き私は夏の帽子をお買い上げ~
帽子
去年は白を買ったので、今年は黒を。

二人で今日は歩き過ぎたねとヨタヨタしながら帰って、二人でその後倒れました((´∀`*))ヶラヶラ
2015/05/28 Thu. 22:51 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2737-1728afd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)