10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2015年05月30日


◆今月の運勢 - 6月

てんびん座はクリエイティブ(独創的)な人々です。
すべてのてんびん座が絵を描いたり、文章を書いたり、音楽を作ったりするわけではありません。
しかし、 芸術的なことに関心がないてんびん座でさえ、問題が起きたら、創意あふれる解決策を考え出すことができます。
他の人々がそんな問題に直面したら、「うんざ りするけれど、これは避けることのできない問題だから」とサジを投げるでしょう。
あなたが洞察力をちょっと働かせるだけで、名案がパッとひらめき、暗い状況に光がもたらされます。
そして周りの人々はあなたの聡明さに面喰う次第です。

今月、問題が発生し、あなたを怖気(おじけ)づかせるかもしれません。
で も、見事にそれを克服することができるでしょう。

-----------------------------------------
なんだかこのノー天気なワタクシメが絶不調なんですよねぇ。
吐き気はするし、なんかイライラするし・・・

怖気づく・・・
巨大地震のことかなぁ~
まだすっきりしてないからかなぁ~
でも、自然相手じゃ克服するって無理だわねY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ
2015/06/01 Mon. 21:46 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2739-44e9efb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)