03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

楽しかった~ 

午前中買い物に行くのに、また先月のように気持ち悪くなったけど、ゆっくり歩いて買い物すませ・・・

帰ってきてまだ吐き気がするからトイレでしばらく様子見て、アクエリアス少し口にして出かけました。

友達と12時に待ち合わせしていたので・・・

ちょっと遅刻しちゃったけど、友達に話したら「だったら無理しないで今日はやめとけばよかったじゃん」

でもね、先日電話ではなしたばかりだけど、二人でゆっくり会うのって考えたらもう10何年ぶり?くらいだもん。

サラダうどん

野菜たっぷりサラダうどんを食べながらぺちゃくちゃおしゃべり。

コーヒーもおかわりしながら4時間しゃべりっぱなし(笑)

彼女とはうちの長男、彼女の一人娘が保育園で一緒だったときからのお付き合い。

彼女は私を妹のように、私は彼女を姉のように・・思ってないけど(笑)

本当にいっぱい懐かしい思い出があって、そんな昔話や、彼女の一人娘が狭窄症の手術以来5年もまだ腰を病んでるって話や、10年以上もたてば話すことはつきません。

気分もすっかり良くなって、「楽しかったねぇ」「また会おうね」と別れてきました。

ほんと楽しかったぁ~~(*'-')フフ♪
2015/06/05 Fri. 01:17 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2741-a2f14b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)