04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

やっと繋がったぁ~ 

息子のPCがネットにつながらなくなってしまって、今日やっと繋がりました。
不便だったわ~
スマホもタブレットもWi-Fi繋がらないし当然このノートパソコンもできなくて(       ●  _  ●。。。。。。 ) 涙ポロポロ

その間まぁいろいろ慌しく過ごしていました。

先月20日六本木の大学で「第4回 日本リビングウィル研究会」に行ってきました。

日本リビングウイル研究会
今回のテーマは「痛み、苦しみのない最期を求めて」

誰もがいたい思いをしたくないですからねぇ。
母も私も延命治療は望みませんが、痛みだけは抑えてほしいと思っています。

で、私ランチのときに飲んだ薬で、狭窄症の痛み止めが効いてしまって、気がつけばお隣の方にうっかかっている始末。
やっと眠気が取れたと思ったら、ステージに並んでいる方たちの顔が二つずつ見えるし・・・
どうにもおかしくなって今回は内容がさっぱり_l ̄l●lll ガクリ・・・

とりあえず終わってから
あなたの痛みはとれる
を購入して会場を後にしました。
ところがまだ薬のせいか、頭がふらふらして花壇にぶつかってみたりまっすぐ歩けず、六本木の駅の階段は声を出して一段一段数えながらおりました。
怖かった~

大○駅で待ち合わせて回転寿司へ~
みんなでおなかいっぱい食べて
家に帰ってから
happybirthday
姫のバースデーをお祝いしました

2015/07/05 Sun. 16:41 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

長いこと更新されていなかったので、心配していました。
そうかあ~
PCが使えなかったのね。
とはいえ、いろいろとあったようで…
薬も効き過ぎると大変ですね。
外出先でお怪我がなくて何よりでした。

ビタースイート #- | URL | 2015/07/06 06:23 * edit *

Re: タイトルなし

ビタースイートさん、コメントありがとうございました。

そうなんです、突然接続できなくなってびっくりしました。
スマホからBLOGの更新はできるんですけど、やはり面倒で(笑)

本当に薬効きすぎて、今回の内視鏡でも長いこと寝かせてもらいました(笑)

少しずつ減らしていきます。

yukari #- | URL | 2015/07/08 02:42 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2743-bde1d5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)