10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

外食 

もうこう暑いと火を使うのがいやになりますね。

私は夏は本当に弱いわ~~

月曜日病院のために千葉から出てきた母と、次男君と夕方早めに出かけて外食しました。
作らないのって楽チン(*´σー`)エヘヘ

冷しゃぶセット
冷しゃぶセット

私は冷しゃぶセットにしました。
ご飯多いかなって思ったけど、なんとペロリと食べちゃいました。

日曜日次男君は日帰り人間ドッグで労災病院へ。
初胃カメラかな?|ω・`)プッ♪

「ポリープだらけだったよ」ってェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
大きいの2個採ったらしいけど、心配ないっていわれたそうです。
腹部エコーもどこだかに水がたまってるとかなんちゃらヽ(゚Д゚;)ノ!!
それも心配ないとか。
血尿も少しあったらしいけど、5段階の1のあたりだからこれも心配ないって・・・・

母曰く「ストレスのせいだよ。まったくあの○のせいだわ」って怒っておりました(笑)

次男君は私ととてもよく似た性格ですが、ひとつだけ違うところが、母に似てネガティブなんです。
自覚してるらしいけど・・・

長男君と私はその点だけ似ていて「なっちゃったものはしょうがないじゃん」ってタイプ(笑)

昔から次男君は男の子だからかわいそうだなって思っておりましたけど、まぁね、こればっかりはどうにもならないので、生暖かく見守っていくしかないかと思われ・・・(北の国からの純風に)

ゆっくりでもいいから、早く立ち直って(笑)大きな男になぁれ!
2015/07/13 Mon. 00:54 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2746-26e11cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)