03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

一カ月以上ぶり? 

今日は労災に行った母が診察終えて病院を出たところで℡して、薬局で待ち合わせてそのままバスに乗りました。
二人で同時に家を出たら絶対ルアが泣くと思ったので、私が最後に家を出ました。
朝からのドタバタで異変を感じ取っていたルアは、ハウスで不思議そうに見ていました。
「お出かけしてくるからお利口でお留守番していてね、頼んだよ」と言い聞かせ・・・

駅ビルでランチにしましたが、あちこちグルグルレストラン街を回って結局はいつものパスタやさん(笑)

ピザ
スパゲティ
ちょうど昼時、ママさんたちで大賑やかでした。

千葉へ帰ったのが5月31日以来。
想定外の検査なんかが続いちゃって6月は帰れなくて。
部屋にはストーブが(笑)
カレンダーは5月・6月のまま・・
もうね、あまりの暑さに帰ってすぐエアコン入れました。
9階なので風はあるんだけど、あったかいのよ~

夜は疲れたので軽くお茶漬け、久しぶりに美味しかった。

最近眠いのが半端なくて、尊厳死の講演会でも隣の人にうっかかるほど寝ちゃったし、今日の電車の中でも何回もキャリーの取っ手を持っていた手が滑りドキ(°.°;っと。
そして今思い切りおでこを机にぶつけました~(>_<) いたたた..
この眠さはなんじゃろ?

ってことで寝ましょφ(_ _)。o○グゥ
2015/07/14 Tue. 00:33 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2747-00a27aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)