08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

ブルーベリー 

駅向こうまで母と買い物に出かけて帰ってきたら不在伝票が。
配達のお兄さんに電話したら「お名前は?」って聞いたので、名前を告げたら「はい後ほどお届けします」って!?∑(@Д@)す・・・すげぇ~!!! @
もう名前で頭にインプットしてるんだぁ~

送ってくれた人の名前見てすぐピーンときました。
届いて「やっぱりぃ!!」(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!

ブルーベリー
 ブルーベリーだ~!!
嫁ぎ先の義お父さんが作っているんだけど、今年は出来過ぎて大変なんだって。
今日1キロ送ってくれたんだけど、私が大好きだって言ったらもっと送ってくれるって(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター!!

東京の方に送ってもらうことにしました。
久しぶりの℡でいっぱいおしゃべりして、超簡単なブルーベリーのジャムの作り方教えてもらったので、ヨーグルトに入れるジャムを作ろう!!

届いたとき早速頂いたけど美味しかった~
あぁ、しあわせ(*>∪<*)ぅれしぃ☆★☆

2015/07/15 Wed. 22:37 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2748-ecea2e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)