04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

久しぶりに 

母が出かけて行くころには降っていた雨も、私が出かける時には止んでいてラッキーでした(*^ー゜)v ブイ

志木へ行った母と越谷レイクタウンで待ち合わせしてランチをしました。

お好み焼き

ここへ来ると必ず食べるお好み焼き。

去年以来かなぁ~

久しぶりでしたけど、美味しかった~

そして、これまた久しぶりに近くに住むBFを呼び出しました。

多分1年ぶりくらいかなぁ~

両手を大きく広げてやってきてハグして再会を喜びました((´∀`*))ヶラヶラ

母とは数年ぶり

色々おしゃべりしました。

ついでに長男クンの新居の写真を見てもらい、な~んもないと言われホッとしました。

行った時私も母も全く嫌な感じはしなかったんですけどね、念のため(笑)

ただ違うところの方(地域)が良かったと言われ、言うのが遅い!!って、聞くのが遅いだろうって話ですが(笑)

すっかり話しこんでしまって、後ろ髪惹かれる思いで別れてきました(≧m≦*)ぷぷっ♪

途中柏に下りて、母はソゴウで靴を買って、私は丸井でレインブーツを買って、家についたら7時(∥・д・/)/ひゃぁぁ

今夜もお茶漬けサラサラと2膳も食べてしまいました。

今日は幾つもの久しぶりが重なって良い一日でした。

母も「楽しかったねぇ」と申しておりナニヨリナニヨリ
2015/07/23 Thu. 23:19 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

yukariさん、今日は!

毎日猛暑が続いていますが、お体の調子は如何ですか?
此の暑さでは私も写真を撮りに行くのを控えめにしています。
yukariさんも体調を崩さないよう気をつけてくださいね。

美味しい料理が何時も並んでいますね。
何時も美味しい料理を食べ逃げしています。(*^▽^*)
お好み焼きは働いている頃は良く食べていましたが、
10年以上食べていないと思います。
写真を見て私も食べたくなりましたよ。

hiro #CYq6morU | URL | 2015/07/24 10:26 * edit *

Re: hiroさん、こんばんは!

v-22本当に毎日暑いですね。
年々暑さが厳しくなっている気がします。

夏は弱いので秋の訪れを心待ちしています(笑)

食べることしか楽しみがないですよ~(笑)
母は粉系の食べ物が好きだそうです、お好み焼きとかナンとか(笑)

hiroさんも体調管理しっかりしてくださいね。

yukari #- | URL | 2015/07/25 01:07 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2753-de09bfd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)