03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

お出かけ 

朝早くからお弁当を作って出かけてきました。

清水公園

「清水公園」

ついたのが昼近くだったので、まずはお弁当を。
宇宙人

今日は宇宙人も一緒に(笑)

王子 姫
木陰は幾分涼しかったです。

食事の後はみんなでアスレチックへ・・・

今日は「水上コース」

私はもうすでに疲れて、ベンチで荷物の見張り番(笑)

帰ってサイト見て納得でしたけど、ビショビショになって戻ってくるのでなんでだろう?なんでだろう?(テツ&トモ風)と思ってました。
楽しそうですねぇ・・・・
若い学生さんのグループとか、地域の子ども会?そして親子連れなどすごい人でした。

今日の暑さは半端なくて、スマホの防災速報が何回も鳴りました。
「高温警報、外での運動は禁止」とかって。

座って待っている間も汗がダラーダラー、目に入って痛かったです。

2回も水上コース回って汗びっしょりになって、みんなシャワーを浴びてさっぱりと出てきました。

帰りの車中はもちろん、二人とも[【(*v_v)】] スヤスヤ

2015/07/26 Sun. 00:40 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2755-d0bc572d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)