07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

お出かけ 

「ミッション:インポッしブル」
朝川崎まで「ミッション:インポッブル」を観に出かけてきました。

まぁ暑いこと!
でも、映画を観るためなら暑いのも寒いにもなんのその(笑)
しかしトム・クルーズ若いねぇ~
殆ど自分でスタントこなしちゃうんですものね。
ハラハラ・ドキドキ感も満載
いやなことな~んも考えずに楽しめるこういう娯楽映画が大好きです。

大好きといえばナポレオン・ソロがリメイクされて「コードネーム U.N.C.L.E.」  2015年11月14日公開登場しますねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
ナポレオン・ソロを「マン・オブ・スティール」のヘンリー・カビル イリア・クリヤキンを「ローン・レンジャー」のアーミー・ハマー
二人とも超イケメンでともにでかい!!(笑)
これも楽しみだわ~~~

観終わって「ダイソー」で買い物して、どうしても素通りできないこちらの
堂島ロール
堂島ロール

大きめにカットlしてペロリと美味しくいただきました。

「ミッション:インポッシブル」
テレビドラマの「スパイ大作戦」観ておりました。
ピーター・グレイブスさんは2010年にお亡くなりになりましたね。

懐かしい冒頭をペッタンコ

2015/08/07 Fri. 22:20 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2761-38689a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)