07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占いと・・・仇打ちか・・・ 

カマキリ

朝洗濯ものを干そうとベランダの網戸を開けようとしたら
(∥・д・/)/ひゃぁぁ

母を呼んで外から殺虫剤を( ・_・)r鹵~<巛巛ヽ(・_・ ) シューッ
「まだ小さいから子どもだねぇ。
昨日のかたき討ちに来たんだわ」って(゜゜;)\(--;)ォィォィ

朝から胆を冷やしたところで今週の占い行ってみよう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2015年08月22日


◆今週の予報

今、急こう配の山をゆっくりと登っていると思ってください。
それが楽な旅でな いことをあなたはよく分かっています。
見上げれば、制覇することが難しい山が そそり立っています。
気がめげそうになったのだったら、それはちっとも不思議 なことではありません。
でも、頂上はあなたが思っているよりも近くにあるので す。
ここで引き返したり、サジを投げたりしないでください。

今週、頂上に到達することはできないかもしれません。
しかし、間もなくてっぺんがハッキリ見えるようになるず。
そのあとはスイスイ楽に登っていけるようになるでしょう。

-----------------------------

スイスイねぇ・・・
幾つもの山が連なっておりますが?
2015/08/23 Sun. 10:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2770-2a5bae7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)