06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2015年08月29日


◆今月の運勢 - 9月

かつて誰かがこんなことを言いました。
「恋愛と戦争ではすべてが公平だ」と。
誰がこの言葉を唱(とな)えたのでしょう? 
てんびん座だったに違いありませ ん! 
てんびん座の下に生まれた人々は物事が公平であるよう意を尽くします。
もっとも、「てんびん座は誰よりも自分自身が不利な立場にならないよう努める」と言う人もいます。
でも、その意見はちっとも公平ではありませんよね? 
水星があなたの星座で逆行するこの9月、「何が正当化されているのか? そしてそれはなぜか?」に関する古い考えを再考せざるを得なくなりそうです。
とは いえ、「戦争」よりも「愛」の比率の方が高いでしょう。
誰かの見方を理解しよ うとして最善を尽くしたら、「愛」の比率はさらに上がるでしょう。

----------------------------------------------

物事が公平であるように意を尽くす・・・・・
自分自身が不利な立場にならないよう努める・・・・?
(σ´.ω.`)...。oо○ウーン・
よく天秤にかけることは確かですけど、どっちかと言うと自分自身が不利な立場にならないようにってことかな?(笑)

まぁ単純にどっちにしようかな?みたいな感覚なんですけどね。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

このところの気温の変化についていかれなかったのか、こっち(千葉)に来てから絶不調でして。
なんとかお腹の緩いのは治まりつつありますが、気持ち悪いし、な~んか気分的に面白くない・・・
気力も萎えてな~んもする気が起こらない。
頭が常におかしい・・・(?ω?)にゃんだって? 元々だって?凸(´口`メ)ウラァ~

なのでパソコンで映画観たりベッドでゴロゴロして本を読んだり。
そう言えば二日ほど前に麻雀習いに行っている母の手ほどきで(≧Σ≦)ぶっ!
中学生の時以来実に○十年ぶりに麻雀やりました。
夕食後突然でしたから母と二人ですけどね。
あれも疲れましたねぇ。
頭がクランクランしましたよ・・・

今日はwndows10にしたらテレビが観れない。
このパソコン10に対応していなかった(ノ_・。)くぅ~☆
なのでまた7に戻したり。・・o( iДi )o・・。うぇぇん

なんだかこういうときって気落ちするようなことばかり続くよねぇ~(はるな愛ちゃん風)

夜中に無駄に吠えていないでまた本でも読みませう・・
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
2015/08/30 Sun. 01:11 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2772-9e9ba8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)