04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

ため息・・・ 

今日は歯医者の健診で行ってきました。
全部チェックして綺麗にしてもらい、フッ素塗ってもらってから先生が最後に見に来ました。
「○○さ~ん、甘いものその後どぉ?」って(笑)
毎回毎回同じこと聞くんだけど、先日のクリニックの先生は「転ばないでねぇ」だったし(≧Σ≦)ぶっ!
「昨日シュークリーム食べました」と正直に答えておきました(・m・ )クス


去年から江戸と千葉を行ったり来たりの生活で、間に体調悪かったり、ネットにつながらなくなったりして、放置していたサイトとかあって、いい加減更新しなくちゃと思ってみたら
「ない!」
消えてる~~~
無料で借りてた日記なんだけど、元のサーバーもない。
。・・o( iДi )o・・。うぇぇん

元々無料につられてHP作ってマウス画と「膠原病」のページを作ろうと始めたんだけど。
そこのサーバーの画像アップできる容量が少ないため、ジオに借りるといいよと教えてもらい、ジオに2つ目のHP作って、そこから画像を引っ張ってきていたんだけど、途中から画像持ちだしできなくなって・・
それでniftyにメインのHP作って、「膠原病」のページにレンタルの日記をリンクしてたんだよねぇ~
そこにさらに過去のHPの日記もジオに移してリンクしてたんだよねぇ~

ジオのサイトも久しぶりに行ってみたら日記も掲示板も消えてた(・_・)(;_;)(;。;)(;O;)(TOT)ウワーン

多分バックアップ取ってないから、もう無理無理

「膠原病」の方はなんとかできそうだけど、2003年から?HP始めてからのを調べてどこかに作るのって・・・
あぁ~~考えただけでも凹むわ。

でも「膠原病」は検索から来てくれる人もいるのでもうちょっとマメに更新してないといけないんだけど。
講演会のもupしてないし、ついつい根がずぼらなもんで(。_。〃)ゞポリポリ

こっちにいる間に作るか・・・
はぁ・・・タメイキ・・・
2015/09/01 Tue. 23:03 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2773-3c87c60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)