08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占いと・・・ 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2015年09月12日


◆今週の予報

てんびん座の人は優柔不断ということで批判されますが、それは不公平なことです。
「あなたの星座を共有する人々は全員、深い識別能力と感受性に恵まれてい る」と言う方が理にかなっています。
あなたは「適切な理由に基づいて適切な決 断を下している」と感じない限り、気がすまないのです。
そんな決断を下すためには、まず関連情報を集め、慎重に検討しなければなりません。
それ以外の方法 はどれもバカげています。

今週、あなたの星座で静止する水星が、本物の貴重な チャンスをあなたにもたらすでしょう。
そのチャンスを利用することによって、 重要な判断を下すことが可能です。
好きなだけ時間をとり、自分の勘を信頼して ください。


-------------------------------------------
優柔不断といえばそうなのかも~
慎重といえばそれもそうなのかも~(笑)

まずはチャンスを捉えなければね。

今日はワイワイとチビ達とたこ焼きクルクル(@@)

たこ焼き

そしてデザートは故郷の友達から届いた20世紀わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

二十世紀

あれ?!
色が長十郎かって色になっちゃったわ。
グリーンなんだけど(´;ω;`)ウゥゥ

二十世紀

いつもより甘みが少なかったけど、でも一番好きな20世紀
美味しくいただきました~
2015/09/12 Sat. 19:38 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2778-12d45cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)