07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

おしゃべりランチ 

次男君の直しを持って久しぶりにお友達のお店に行ってきました。

直してもらっている間おしゃべり。
あら、いつ以来になるのかな。
たま~にしか会わないから話すことがいっぱい(笑)

チャチャチャと終わったので、道向こうの店にランチに行ってきました。
今産業道路は拡張工事中で店の前もたいへ~ん。
途中まで広くなっていたのでやっとここまで来たかって感じですけどね。

今日は涼しかったので私はあったかいものを~
チーズインハンバーグ
コトコトお野菜火を通しながらチーズインハンバーグ。

友達はいつも私が暑いとき食べるサラダうどんを(笑)
冷たい麦茶なんだけど、湯飲み茶碗が冷たくてもてない(涙)
そろそろあったかいものにしておくれyo

そしてデザートは
抹茶パフェ
抹茶パフェ
ちょっと苦味があって美味しかったわ。

どのくらいいたかなぁ~
話がつきなくていっぱいおしゃべりして、お店出て友達の店に戻ってさらにペラペーラ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

そこへ長男クンが保育園で一緒だったこのお母さんが直して~と品物持ってきて直している間も3人でペチャクチャ。
話はなかなか終わらなくて、気がついたら4時回っていて大急ぎで帰ってきました。

今度友達と会うのは年に一度の健康診断のときになるかな?
けっして遠いところにいるわけじゃないのにね(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
2015/09/15 Tue. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2779-be9252a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)