08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

お弁当 

今日は千葉まで日帰りで行ってきました。

11時ごろついて、12時20分の予約で歯医者行って、2時40分の電車で帰ってきました。3406歩(笑)

千葉は肌寒かったです。

帰り上野でお弁当を買って一人夕飯に食べました。

お弁当
「越後産大豆使用豆腐バーガーの野菜たっぷり重」
すご~いネーミング(笑)

ご飯は
「雑穀入りごはん」
黒米・はと麦・発芽玄米・アマランサス・黒豆・小豆・とうもろこし・緑豆・黒胡椒・クコの実

すごい体によさげですよね~
美味しかったです。

昨日たまたまテレビで観た「忍にん体操」
お医者さんもとてもいいと言ってましたよ。

毎晩寝る前に必ずストレッチはしてるんですよ。
体の中心をきちんと正しい位置に安定させることと、股関節の柔軟性?もともと体はとても柔らかかったんですけど、
今はかなり硬くなってきてるので。

夕べと今朝この忍にん体操やったせいかあまり足腰疲れませんでした。
おばあさんに追い越されるくらい足が遅いんですけど、今日はトットと歩けました。

続けよう!

やってみ( *´艸`)クスクス


2015/09/16 Wed. 23:31 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

yukariさん、お早うございます!

何時来ても美味しいものが並んでいますね。
カロリーオーバーで太りそうですね。
一見カロリーが多く見えますが、中身は低カロリーのようですね。

今日も朝から雨模様になり天気が悪いですね。
今年の夏は猛暑になりましたが、8月半ば過ぎから天気が悪くなり気温も下がり過ごしやすくなりましたね。
然し天気の悪い日が続きすぎましたね。

hiro #CYq6morU | URL | 2015/09/18 10:16 * edit *

Re: yukariさん、お早うございます!

v-22hiroさんこんばんは~
普段食べないので、たま~に外食するとはめはずします( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

今朝はすごい雷と稲光で目が覚めました。

こんな異常なお天気で野菜が高くなってます。
お買い物行っても値段とにらめっこで買えない物が多いです~

yukari #- | URL | 2015/09/19 00:11 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2781-f89a48a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)