09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

親心、婆心 

21日長男クンと成田山から帰って、母がテンプラと炊き込みご飯を用意していてくれたので、私は彼のリクエストのキンピラを作って夕飯にしました。

天ぷら
炊き込みご飯

私は本当にお料理が大嫌いでアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
でも人の為なら頑張っちゃうんですよね、昔から(笑)
元夫の会社の若い子たちが毎日入れ替わり立ち替わり遊びに来て、彼らの好き嫌いを頭に入れ毎晩夕食を作っていました。
みんな10代から20代前半ですから、よく食べよく飲みました。
ハイエナの去った後のように冷蔵庫の中はいつもからっぽになってました(笑)

今長男クン、二男クンの為にかつてなかったほどの母性愛が芽生え(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
たくさん食べてくれるとメチャ嬉しいし安心します。

桃
食後のデザートは桃。
独特のお味でした。
夜もまた刺身や明太子や残り物のひじきやキンピラをつまみに成田山で買ってきた日本酒をチビチビ飲みながらDVD鑑賞。

私もまた途中まで付き合いました。

そして22日お昼食べてから帰っていきました。
母手作りの炊き込みご飯を冷凍したおにぎりを持って・・・・

「帰っても寂しいだろうね、可哀そうになってくるよ」と母。

まぁ長男クンは二男クンほどは神経細くないので、切り替えは早いんだと思うけど。

本当に今頃になってすっかり母親してる自分に驚き(∥・д・/)/ひゃぁぁ
時々母と子どもの間にいる私は発狂しそうにもなりますが(゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャ
2015/09/23 Wed. 00:10 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2788-05d01002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)