08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い


てんびん座の予報 2015年09月26日



◆今週の予報

この世には競争を見るのが好きな人がいます。
彼らは競馬や人間同士の競争にお 金を賭けます。
でも、カタツムリの競争や、鍾乳石ができる過程に賭けをする人 はいません。
両方とも遅すぎるからです! 

今週、あなたは「時間をかける必要のあること」に非現実的な期待を抱く可能性があります。
気を楽に持ち、状況を 達観(たっかん)してください。
そうする方が、はるかに豊かな実りを得られる はず。
忍耐力と知恵を発揮し、公平な態度をとるよう心がけたら、物事はあなたの思い通りに展開するでしょう。

詰まるところ、宇宙はあなたを支援しようとしているのですから。

---------------------------------

なるほど・・・
時間を掛ける必要のあること・・”φ(-_-; )メモメモ”

忍耐力ね・・・・フムフム・・・・

今日の今でちょっと安心したかも~
2015/09/27 Sun. 21:06 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2790-5c62b603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)