03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

お出かけ 

母が頼んであった補聴器を取りに行くというので、途中まで付き合いました。

荷物をロッカーに預けてと思ったら小銭がない( Д|||)ガーーーン

近くのお店でちょっと買い物してお金崩そうと思ったら~

お香たて

セージを炊く入れ物があったので、2個買おうと思って手にして横を見たら・・・

お気に入りの猫足のお香立てが、

3,11のときたんすの上から落ちて猫足一本がゆがんでしまってそれ以来ずっと探していたんだけどこの形がなくて・・・

大喜びで買ったら、予定外の出費になっちゃいました~(つω`*)テヘ

とりあえず荷物ロッカーに入れて母とランチに。

ジンジャーエール
喉が渇いたのでジンジャーエールを。

オムライス

私はオムライスを~

グレープフルーツゼリー

ゼリーはグレープフルーツだったので母に~
私はお薬の関係でグレープフルーツはダメなんです~でも、特に好きでもないのでまったく問題ないんだけどね(笑)

パンケーキ

なので私はアイスクリームとブルーベリーのパンケーキを。

母

母も食べているときはご機嫌さんで(笑)

それから母はミシン糸を買って、約束の時間になったので補聴器のお店へ。

私は東京に戻ってきました。

今日は暑かった~
2015/10/01 Thu. 00:55 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2791-571c201e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)