10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

ナイアガラ 

ピンポーンと今年も「ナイアガラ」が届きました。

昔から母が田舎のブドウを送ってくれていましたが、千葉にきてからも毎年田舎に注文して送ってくれます。
こちらでは味わうことのできない「ナイアガラ」大好きです。

郵便局のお兄さんが三男クンの分と持ってきて受け取るときに思わず
「あぁ~いい匂い」って言ったら
「本当にいい匂いですね」って( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

葡萄

葡萄

今年は味がいまいちだと言っていたそうですが、それでもあま~い!!!

夕方三男クンのところもお嫁ちゃんが帰ってるだろうと届けてきました。

ロキ

久しぶりのロキ~~~

早速私の足元をクンクン・・

家に帰ったらルアが足元をクンクン・・・

お互い久しく会ってないねぇ(笑)
2015/10/02 Fri. 21:20 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2792-f9d5f069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)