03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今月の星占いと・・・・・ 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い


てんびん座の予報 2015年10月03日


◆今月の運勢 - 10月

なぜあなたはこの星占いを読んでいるのですか? 
星があなたの運勢を示してい ると本当に信じているのですか? 
昨今、多くの懐疑論者が星占いをばかにして います。
彼らの言い分はこうです。
「星占いが正しいという証拠はない。
しか も、占星術師の言葉を信じることによって、自由意志をペテン師に譲(ゆず)り 渡すことになる。」
彼らの言い分は分かります。
それでも私はこう主張しなけれ ばなりません。「運命は変えられる」と。
私の務めは、あなたの将来に関する鉛 筆の下書きを見せることです。
あなたの務めは、その下書きに墨(すみ)入れを することです。

今月起きる出来事はあなたにとてつもない潜在的なチカラと自由をもたらすでしょう。
自分自身を信頼してください。


--------------------------------------
どんな出来事が起こるのでしょう・・・・
ドキドキしちゃうけど、心配することはないってことね(^_-)-☆

夕べは久しぶりに長電話しちゃいました。
相手がラグビー見ていたので私も見ながら。
普段は見ることはないんですけど、昨日日本勝利よかったですねぇ~

時々テレビで見るラグビーの試合の前にやる「HAKA」が好きなんです。
初めて見たときはマンデラさんが車いすで姿を見せてくれた南アフリカでの試合だった気がしますが・・・・

でかっこいいのを見つけました。

血が騒ぐんですよねぇ、ドックンドックンと。







ラグビーと言えば「インビクタス」が好きです。
2015/10/04 Sun. 18:45 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2793-28978546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)