10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

パワーストーン 

今日は久しぶりにデート。

家の下まで迎えに来てくれて、ちょうどチビたちと公園に行くのに車を出していた次男クンも会えました。
次男クンは一年以上ぶり?
二人でガッツリ握手をしてました(笑)
「kちゃんにパワー送っておいたから」と、(人''▽`)ありがとう☆

私たちはファミレスへ行って、ランチを食べながらお願いしてあった長男クンのパワーストーンを受け取りました。
前に作ってもらったのが、ちょっとしたきっかけで飛び散りまして、同じ石で再度作ってもらったんですが。

今日彼が持ってきた彼のブレスレットを見せてもらって、1本腕を通してみたら笑えるほど私の腕がしびれてしまい、慌てて
外しました。
しばらく肩から重くてかなりしびれてました。
もう1本は箱開けて見たとたん頭が痛くなってすぐにしまってもらいました。

長男クンのを作るのにも今回はかなり日数がかかりましたけど、パワーが満杯になるまで待って、日にちを選び自身もパワーをもらいにスポットへ出かけて行ってから作ってくれたとのことで、以前のよりかなり強烈に念が込められているそうです。
「前のと同じオニキスでも光が違うのがわかるはずだよ。
Jクンがこれをしたときしびれや頭痛がしなかったらかなり鈍感だ」って(笑)
たまたま今日飲みに行くからと家に来た長男クンに渡したら「光が全然違うね」とは言ってましたけど、しびれや頭痛は言ってなかったので、やっぱり鈍感なのかもぉ(笑)

そして私も同じオニキスのブレスレットをいただきました。
お誕生日だったからってラッキー(^^)v

ちょっとサイズが大きかったので珠を一つ外したらなんと13個でした、私のワッキーNO!すご~い。
作り変えてくれたのでその場でもう一度念を入れて磨いてくれました。
腕にしたらチクチクと刺すような感覚。
ついでに今までしていたルチルの念も入れなおしてくれました。
「ずっとしてるからかなり針が疲れているから、とりあえず応急処置だよ」
「今パワーがすごいみなぎっているからルチルとオニキスの二つで相当力あるからね。
前にお前に護ってもらったから今度は護ってあげなくちゃいけないから。
これでもう霊に憑かれることもなくなると思うよ」って・・・
まぁ霊も嫌だけど、一番怖いのは生きてる人間ですからね。
でも、色々護ってもらえるのはありがたいわ~~

長男クンも彼が望んでいたことのほかに私も長男クンの性格の面でお願いしたことも含めて念を入れてもらったので、ちょっと安心。
あとは本人次第だけど。

それにしてもファミレスで念を込めたりもろもろの儀式?(笑)をやっている間すっかり私は疲れてしまって、脱力感と極度の眠気で目があきませんでした(ノω`)プププ

「だいたいお前は信じないよな」って言われてましたけど確かにルチルも志木の先生に「これはすごいあなたを護ってますね」って言われるまで半信半疑のところがありました、(笑)
警戒心がとても強いので・・・

でも、今日は目の前で直に力を見せつけられ体感して改めてすごいなぁ~と感じました。
私はかつてほかの方に「なにかを考えるときは気を付けて、念が強いので」と言われてますので、これで鬼に金棒?

針水晶
オニキス

今日見せてもらった「グリーンアメジスト」もとてもきれいでした。
初めて見た石ですがレアなんだそうです。
その石はいかにも女性らしくて、素敵でしたけどお高くて・・・
私のはどちらも珠が大きくて男っぽいよなぁ~(笑)

そのあと久しぶりにに京浜島へ行って飛行機を見てきました。
京浜島

かつてこの辺の島は私のテリトリーでした。
こんなところよく仕事とは言え行ったものだ~~

家に帰ってからも非常に疲れてしまって、なかなか夕飯の支度ができませんでした(笑)
でも、こんなに護っていただいてありがたいことです、感謝、感謝。
スポンサーサイト
2015/10/11 Sun. 00:34 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2797-aeedc86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)