03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い


てんびん座の予報 2015年10月10日


◆今週の予報

賢明な決断はじっくり時間をかけてから下されます。
たとえ直感がひらめいたのであっても、しばらくの間様子を見て、その決断が適切なものであるかどうかを 確認すべきです。
だからこそ、「今あなたは最高の道を追及している」という確信を抱くことができるのです。
今あなたが実行している選択はずいぶん前に下さ れたのではありませんか? 
つい最近、アイデアが初めてひらめいたわけではないはず。

あなたは十分に時間をとりました。
新月がこう暗示しています。
「今は行動を起こす潮時だ」と。

-------------------------------------
実行している選択?
はて?さて?
なにもないんだけど・・・・
2015/10/10 Sat. 01:47 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2798-197fb0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)