07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

兄弟 

朝起きてきて次男クン
開口一番「くっせ~!!
お父さんがいた時の匂いだ!」って(ノω`)プププ

夕べ飲みに出かけた長男クン帰ってきた時からアルコールの匂いがプンプン
くさい!くさい!
普段酒飲みがいないので、余計にくさく感じる(笑)

長男クンの酒飲みのDNAは父親からしっかり受け継いでいるようで・・・

母も私も一番の心配は飲みすぎるということ。
口うるさく言ってもねぇ・・・・

夕飯茄子のはさみ揚げ
夜は次男クンのリクエストで茄子のはさみ揚げ。
長男クンも「懐かしい」って、良かった~
今夜は酎ハイを3本だけ用意してあげました( ´艸`)ムププ

食事をして二人でスマホのゲームをやっている様子を、一人っ子の私はただただ「いいなぁ」って眺めておりました。
ちょうど三男クンが家族で旅行に行ってきたとお土産を持ってきてくれたので、寄っていけばと言ったら具合悪くなって帰ってきて、昨日は寝てたそうな。
姫も熱を出していたんですって。
せっかくの家族旅行だったのにかわいそうに。

私もうつるといけないので玄関でうけとりました。
3人で早速いただきまた。v( ̄Д ̄)v イエイ
2015/10/12 Mon. 00:07 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2799-b5062b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)