10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

信州そば 

久しぶりに友達を呼んでお昼しました。

信州蕎麦

彼女に食べさせてあげようと千葉の母のところから持ってきていた信州そば。

「美味しいねぇ!」ととても喜んでくれました。
豆苗のサラダも全部平らげていきました( ´艸`)ムププ

長男クンが保育園の時のお友達のママ、なが~い付き合いになります。
ねぇちゃんみたいな感じで私はわがまま言い放題ですが(・m・ )クスッ

長男クンを歯医者に連れていくとき、次男クンを預かってもらっていて、彼女は「手をかけた子はいつまでもかわいい」と言ってくれてます。
すっかりおっさんになった息子たちの写真を見ながら「みんないい子に育ったねぇ」って。

食後は彼女の買ってきてくれたケーキをいただきながら、夕方までいっぱいおしゃべりしました。
いつも私の体を気遣ってくれる口の悪いねぇちゃんです(( ´∀`))ゲラゲラ

楽しかったねぇ~(^^♪
2015/10/14 Wed. 01:02 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2800-b7c458a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)