04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

終了 

労災の整形へ行ってきました。

先生と話をして「とりあえず今回で終了にしましょうか?」と。

腰の痛みは中学からの付き合いで慣れてるし(笑)
今は薬も飲んでいないし、外出するときにコルセットをするくらい。
ちょっと痛みがひどいときはシップをして・・と慣れたもので( ´艸`)ムププ

今までに何回か動けなくなったことはあるけど、今回のようなことは初めてだったわ。
でも、ずっと以前に別の病院の先生に
「何れ足にしびれがくる」とは言われていたので、とうとう来たかって感じでしたけど。
いやいや本当に今回の痛みは以前とは全く違ったわ~~

「まぁ狭くなっているところが広がることはないですし、治ったわけでもないですが。
何か月おきに予約という形はとりあえずやめて、あとはご自身の判断で薬飲んだりしてください。
データーは取っておきますから、また痛みがひどくなったりしたらいつでも来てください」

ヤッターv( ̄Д ̄)v イエイ

数か月おきでも面倒だもんね。
いくら近くても面倒だもんね。

足も終了して腰も終了して・・・
あとは・・・(´ε`;)ウーン…
あっちは終了はないか(( ´∀`))ゲラゲラ
2015/10/15 Thu. 22:29 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

面倒なのは・・・

わかる!近くても面倒(゚-゚*)(。。*)ウンウン
1日の時間の中で、否が応でも作らないといけない時間
そう考えるだけでも面倒(^◇^;)
とりあえず終了でよかったけど、自己判断でっていうのもねぇ
まぁ~いつもと痛みが違うっていうのは
自分が一番わかることだからね
痛くないのが一番だけど・・・
本当に痛いのは嫌だよね (;´_`)トホホ

mokko #R2gDtgJg | URL | 2015/10/18 07:40 * edit *

Re: 面倒なのは・・・

v-22mokkoさん、面倒なのよねぇ~
ホント!

自己判断も必要だよ(笑)
膠原病の方もしばしばDrと私の意見が食い違って、私の判断で良かったんじゃ~んってことあるからねぇ。
やっぱり本人じゃいとわからないってこともあるものね。
Drは病んだことなければなおさらだよ~

痛いのは体力消耗するからメチャ疲れるのよねぇ。

yukari #- | URL | 2015/10/18 23:46 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2801-ed6bcc2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)