10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2015年11月07日


◆今週の予報

人は誰も安全で安定した人生を望みます。
そんな人生を目指してがんばるのはいいことですが、むきになりすぎて図(はか)らずも目標とは正反対の結果を招いてしまうことがあります。
今あなたは自分の将来に不安を抱いています。
何が間 違っていたのでしょう? 
あの問題が起きたのは誰のせいなのでしょう? 
そのような無意味な質問に答えを出そうとして頭を悩ませるよりも、「現状を悲観視 する必要はない」という見方をする方がはるかに望ましいです。

物事はあなたが 思っているよりも、ずっとよい状態にあるのですから。


-------------------------------------------
まさにまさに、その通り。
ノー天気でケセラセラな私もさすがに考えこんじゃうこともあるのよ~
自分で解決できない無駄なことに悩まないって言いながらも、時には私だってない頭をあっちこっちひねることもあるのよ~~

でも、ほんのわずかですぐケロッとしちゃうんですけどね(笑)

で、この占いの通り悩んだりしたんだけどね(≧Σ≦)ぶっ!
「あぁ、悩むだけ無駄~、いつまでもこんなこと続くわけないじゃ~ん」ってケロッとしちゃうわけです。


2015/11/08 Sun. 22:48 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2812-1ad4db26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)