06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2015年11月14日


◆今週の予報

少し前に金星があなたの星座に入りました。
今週、火星がてんびん座入りし、あなたの見込みはさらによくなります。
だからといって、あなたが天下無敵になる わけではありません。
やることなすことを完璧に仕上げることはできないかもしれません。
とはいえ、非の打ち所のない仕事ができる人は超人くらいのもの。
あなた自身や周りの人々が思っているよりも、いい仕事ができるようになるでしょう。
ひょっとしたら、「これほどいい仕事をする能力は自分にはない」と思わせ るような優(すぐ)れた仕事ができるかもしれません。

間もなくあなたに恵みが もたらされ、有利な立場になれるでしょう。
あなたはそんな幸運に価(あたい) する人なのです。


------------------------------------
すごいねぇ~(*^^)//。・:*:・゚’★。・:*:♪・゚’☆パチパチ

このところ調子に乗って~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪飲み過ぎたせいか、またグラグラ揺れる(;´д`)トホホ
自分か地震かはたまたあっちか?わからなくて焦るからまた当分コーヒーは控えねば。

ホットハチミツレモン
夜の蝶・・・蛾か?の私の今宵のお供は(≧m≦*)ぷぷっ♪
ホッと蜂蜜レモンです。

いつも通りの~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪による揺れならいいんだけどね、あっち系だとまた怖いから(●∋∀∈●)きゃぁっ!!
2015/11/15 Sun. 23:55 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2814-9d0fb083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)