10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

「コードネーム U.N.C.L.E.」 

「UNCLE」

かねてより楽しみにしていました~q(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪

なんてたって、ナポレオン・ソロを「マン・オブ・スティール」のヘンリー・カヴィル
イリヤ・クリヤキンを「ローン・レンジャー」のアーミー・ハマーですよ(*/∇\*)キャ

二人とも背が高くてイケメンでそれだけでも見る価値ありですわ(笑)

昔テレビドラマで「ナポレオン・ソロ」観てました。
私はイリヤのファンでしたけど\(o⌒∇⌒o)/ にこっ♪

今もうお二人は80歳を超えておられるんですね。
びっくりです。

ナポレオン・ソロを演じたロバート・ボーンは最近でもテレビドラマ「華麗なるペテン師たち」に出演しておりましたね。
イリヤ・クリヤキンを演じたデビット・マッカラムは今私の大好きなテレビドラマ「NCIS~ネイビー犯罪捜査班」で検死官主任を演じておられます。
あのヒョーヒョーとした雰囲気はいまだ健在です。

「UNCLE」はこれはこれで楽しかったです。
時代背景もそのままでソロとイリヤの初顔合わせからですが、馬が合わないと言うかまぁぶつかること(笑)
そんなところは新しいのかな?

素敵な殿方を見るのは大変目の保養になってよございます。



懐かしいところでこちらもペッタンコ
2015/11/18 Wed. 22:43 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2816-cecc7520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)