04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い
てんびん座

てんびん座の予報 2015年11月21日


◆今週の予報

時々、私はこんな質問を受けることがあります。
「どの星座に生まれるのが一番 得ですか?」と。
そんな時、私はどんな答えを返したらいいのか分かりません。
質問者の星座を尋(たず)ねて、「その星座が最も得です」と答えるべきでしょ うか? 
それとも「最良」や「最悪」がいかにもろい概念であるかを説くべきでしょうか? 

今週、上記の二つの答えが意味をなすようになりそうです。
間もな くあなたは自分がこの上ない幸運に恵まれていることに気づくでしょう。
また、 運命の潮流(ちょうりゅう)を変えて有利な立場になることがいかに簡単である かが明らかになりそうです。

-----------------------------------
てんびん座のせいか意外と比較してしまうことが多いな。
比較とはちょっと違うか。
どっちに重きをおくかとか?

>間もなくあなたは自分がこの上ない幸運に恵まれていることに気づくでしょう。

病気いっぱいしたし、離婚もしたし、お金ないけど、自分が不幸だなんて思ったこと一度もないわ~
それに、今は自分のことよりも我が国や、世界のことのほうが心配。

小学生のころ「日出国より救世主現る」
って僕のことだよ~と言ってた次男クン、三男クン
おーい(-ω-)/なんとかせんかぁ~(ノω`)プププ

木曜日上京したら、ルアはお愛想程度に尻尾を振り振り・・・

ルア

「チッ!おっかないのが帰ってきた」って思ってるんだよ、きっと(((uдu*)ゥンゥン





2015/11/21 Sat. 23:55 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

救世主よ!

ついでに私も救ってくれぇ~(^◇^;)
なんか最近の占いは、いいことばっかり書いてある割には
自分的には正反対だったりして、凹んでおりますよぉ~

あ・・・初メール送ってみた。
無事に届くんだろうか?
よくわからずに送ってしまった(;^_^A アセアセ・・・

mokko #R2gDtgJg | URL | 2015/11/22 20:31 * edit *

Re: 救世主よ!

v-22mokkoさ~ん。
無事届いたよぉ~おめでとさんv-221

こっちもさ、この2年ほどなんでやねん!ってことばっか続いているよ。
だけど、これもきっと私や息子たちが修業が足りないって試練を与えられてるんだと思って。


mokkoさんと話したいこといっぱいあるんだよぉ~
すんごい体験したりしたんだよ。
ポルターガイストみたいな?
mokkoさんならきっと自分で対処できたんだろうなって思って。
一度話したいわ~・・

yukari #- | URL | 2015/11/22 23:38 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2817-3bb4c938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)