07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

一人ランチ 

ランチ
今日は雨降って寒かったぁ~

急遽千葉に戻ることにして、上野で電車待ちの間にランチを。

「はいり屋・大釜屋」

毎回通るたびに気になっていたけど、時間がなくて素通り。
今日は直通電車に40分くらい時間があったので、入ってみました。
カウンター席でしたけど、女性一人でも全然平気で若い女性が一人でたこ焼き食べたりしてました。

私は「黒酢とり唐定食。
ご飯の量も聞いてくれるので少なめでお願いしました。

タコがメインのお店かな?
今度はタコ釜めし食べてみたいわぁ。

千葉についたら雨は上がっていたけど寒い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

gremz.risu

気がついたらgremzに可愛いお客さん!(^^)!
2015/11/25 Wed. 23:44 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2818-0803b962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)