09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2015年11月28日


◆今月の運勢 - 12月

時計というものは、デジタルであろうが、アナログであろうが、カチカチと秒を 刻むたびにしらじらしいウソをついています。
音を立てない時計はますますもって油断がなりません。
というのも、その時計は「1秒や、1分や、1時間の長さは決まっている」という間違った考えを支持しているからです。
時の経過というも のは、早く感じることもあれば、遅く感じることもあります。
私たちの「目・ 耳・心・頭」は日々の生活の中で、時の経過が均一でないことを立証しています。
ところが、論理的に考えると、「時計に誤りはない」という結論に到達し、 私たちは愚かにもその考えに従う次第です。

12月は火星の働きで飛ぶように過ぎ去るでしょう。
火星と一緒に走ってください。
そして火星がもたらすチャンスを すべてつかみとりましょう。
根拠のない不安から自分自身を解放し、より大きな 幸せに向かって元気よく進んでいきましょう。

--------------------------------
火星と一緒に走ってくださいって・・・
12月は飛ぶように過ぎ去るって・・・

イヤイヤ、歳を重ねるごとに毎日が飛ぶように過ぎていますが・・・
そうそう、今回も急遽帰ってきたのは年賀状を作らねばって気がついたのでアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
二男クンのところにはプリンターないし、諸々千葉じゃないと揃わないのでね。
それに一番の理由はほかにあるんだけど。

来年は申年
三男クンの年だわ~
久しぶりにマウス画描いてるんだけど、生き物は描きにくい(;´д`)トホホ
チャチャチャと筆か何かで描いた方が早いんだけど、たまにはねぇ。
急いで描いて郵便局へ持って行かないと、来週は東京に戻らねばならぬ。

今でも十分は知ってるっしょ?(≧m≦*)ぷぷっ♪
2015/11/28 Sat. 22:55 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2819-b0835e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)