07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

お出かけ 

やっと年賀状のマウス画描き終えたので、印刷しようとしたら印刷が止まらない!
ドンドン紙がでてきちゃって(試しでよかった)ネットで調べてやっと停止させたら、インクがな~いってガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

今日叔母にヤマダ電機へ連れて行ってもらい、プリンターを買ってきました。

以前新しいプリンター欲しいなって思ってたんだけど、インク買ったばかりだったので、お店のお姉さんも「インク高いですからもったいないから、使い切ってから購入されては?」って、なんて商売っ気のない素敵な方(笑)

今のは本当に色々できちゃうし、一番欲しかったディスクに印刷できるってやつ。
今までは従弟にやってもらっていたので・・
これが一番嬉しいq(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪

しかもかなりお値段安くすんで、ホクホクしちゃいました(笑)

帰り叔母と久しぶりにランチを。

ランチ1
ランチ2

連れて行ってもらったので「おごるから~」って言ったら
「久しぶりに来たからおばちゃんがご馳走するから好きなもの食べな」って。
ワタクシとっても素直なものですから「ありがとう~」っと即答(笑)

数か月ぶりになるかなぁ?
いっぱいおしゃべりしてデザートも食べてきました。
デザート

叔母は午後から打ち合わせがあるということで、マンションまで送ってもらって、私は夕方からプリンターを設定して無事年賀状が完成(*^^)//。・:*:・゚’★。・:*:♪・゚’☆パチパチ

明日少し手書きで一言添えて郵便局へ行ってこよう。
やっとホッとしました(;´▽`) ホッっ
2015/12/01 Tue. 23:02 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2822-43511804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)