09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

お出かけ 

今日は一年に一度の健康診断に友達と出かけました。

毎年言われてるけど、「高血圧ですよ!」って(-_-;)
採血の時「苦しそうだけど大丈夫?」ってナースに言われ「去年そこまでひどくなかったですよね」って。
驚いたわ~~
一年に一度しか来てないのにそこまで覚えてるのかぁ!!

以前膠原病の先生に「在宅酸素使いますか?」って聞かれて「そこまで深刻じゃないって断ったけど、最近は苦しいのが頻繁におきて。」といろいろ話して大腸と胃の検査の時にどちらも薬が残って胃の検査医が「働きが悪くなってるね」って言ってたって話したら
「そうなんですよ、酸素がいきわたらないと臓器に影響与えますからね、少し考えたほうがいいかもですよ。楽になりますし」って。
(´ε`;)ウーン…
まぁ膠原病の先生と相談しながらだなぁ・・・

それから友達の旦那の運転で浅草に。
その前に夕べから飲み食いしてないので、お昼を先に食べようと、彼らも初めての「VOLARE」に。

VOLARE
サラダ グラタン
今日のランチメニュー3種類から3人でバラバラに(笑)
私はミートボールとポテトのトマトソースグラタンだったっけかな?(笑)

猫舌のくせに熱いの頼んでハフハフ言いながら食べました。

それから友達が手芸用品買うのに3店舗回って、私も一軒のお店でビーズのネックレスの材料を。
母が好きそうな色だったのでクリスマスプレゼントに作ってあげようかと(^_-)-☆

そして次男クンの直しの袖口がなかったので結局蒲田のユザワヤに行って購入。
私は彼女が買い物している間に携帯ショップで一日訳わからん状態を直してもらってきました。

スーパーの前で下してもらって友達と別れ大急ぎで買い物して家に。
下では車の中で次男クンとチビたちが待ってました。
荷物を置いて今度は夕食を食べに~

たぶん疲れて作るの嫌になる思って次男クンには外食しようと話してましたので(笑)
ファミレスで食事して帰り不二家でシュークリーム買って帰って食べました。

なんだか気ぜわしい一日で何回も息切れしながら、でも楽しい一日でした~
体重は確実に増えているな・・身長はまた縮んでました(       ●  _  ●。。。。。。 ) 涙ポロポロ

2015/12/05 Sat. 22:06 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2825-fa15b035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)